人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

もぐたん

昨日のこと

仕事を終え、保育園にお迎えに行くと、園長先生と、担任の先生が3人、駆けつけてきて、

お母さんに謝らなければならないことが。

と。


ドキドキな私。


実は、鉄棒で前まわりしてて、手を離すタイミングが悪くて、顔から地面に落ちてしまって。

保育士が補助していたのに、こんなことになって。


と。



で、こんな顔に。



もぐたん_c0182681_20513256.jpg





そんなに謝らなくていいのに。


てか、たくましい。


私、鉄棒は小学校の体育でさせられるまで、触ったことすらありませんでした。


運動大嫌い、遊具大嫌い。ボールと友達にはならない。


そんな子供でした。


だから、お外大好き、遊具大好き、体動かすのが幸せ。

な娘が頼もしいし、それに付き合ってくださる保育士さんは尊敬なのです。

この顔みた時、なんか格好いいぜ!と思った私(笑)


あんときは痛かったわ~。だいぶ泣いたわ~。


と、おばちゃんみたいな口調で言う娘。



そして、本日はコレ。

もぐたん_c0182681_20513287.jpg



もぐおさんの ちゅっちゅ(おしゃぶり)を探してあげようと、隣の部屋に行く時に、扉で指を挟むの巻


(笑)


挟んだアピールが激しいので、包帯まきまき (笑)


満足げ です。


もぐたんに怪我はつきもの。


ちなみに、もぐおは慎重派 よたっ てなっただけで 泣きます。


さすが ヘタレ君(笑)



by yurayurafunnwari | 2011-09-29 20:51 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧