人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

会社に行けまてん

会社に行けまてん_c0182681_101102.jpg

もぐおさん、今度は トビヒ で ございます。

頭 と こめかみ と 背中

最初 ポチン だったのが、みるみる。


はい

お休み決定。


入院で会社いっぱい休んだから、あんまり休んで迷惑かけたくないし、相方ママンに電話しました。




「休みないわ〜。休みの日は、モン太(相方妹の息子1歳)来るから、うつったら困るし。」


なんだか


イラッ としました(笑)

モン太ママ、専業主婦じゃん、いつだって遊べるじゃん。

みたいな?


あ〜 そうですか。やっぱりね。


みたいな?


(笑)


考え方が違いすぎて 責任感がなさすぎて、こいつらには 罪悪感もないのか と思ったら 笑えたのです。

あはは



by yurayurafunnwari | 2011-06-29 10:01 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧