人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

影響力

仕事で どよ〜ん な ことがあり、心のバランスを崩してしまいまして。

んでもって 人生相談 に行ってきたのです。



予約した直後に 災いは去って行って、とりあえずの解決になったんだけど、折角だから と 受けて来ました。


仕事でミスばかりして 落ち込んだり、なんでダメなん?てことあったり


それは 当たり前

向いてないから


だ そうで(笑)


な〜んだ むいてないんか。

て 思ったら 楽〜になりました(笑)

むいてない上に、やる気が下がったら そりゃ ね。
好きじゃなきゃ 楽しくなきゃ やっぱりね(笑)



私にむいてる職業は、




外科医



いまから 無理っす!!



(笑)(笑)(笑)



by yurayurafunnwari | 2011-06-04 22:52 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧