人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

マジデスカ?

マジデスカ?_c0182681_1945374.jpg

本日

もぐたんは相方と ショーを観に行きました。

送り届け、病院行く前に 給油してたら 相方から電話が。


緊急事態発生らしく、かなりテンパってて 途中で電話切れたし。


あのね



実はね



相方が 予約して買った前売り券



日曜日のだったの。



ヽ(´ー`)ノ



楽しみにして ウキウキで早く寝たり お着替えしたり だった もぐたん。



その、あまりの落胆ぶりに 夢の国のスタッフさんが 救いの手を。



ほんと ありがとう。



そして 終演後、お迎えに行き、近くのコンビニで買い物して 帰る時、

やはりショーに行ってたらしい、3歳くらいの可愛い女の子が キャラグッズ片手に 外に出ようとコンビニのドアを押してて

「開けてあげるよ。」



開けてあげたら、


め〜っちゃ可愛い笑顔で振り返って、


「ありがとう。」



こんな怪しいスリムクラブな声な私なのに

(T_T)



大したことしてないのに、

泣けました。


ありがとう。


て うれしいね。



by yurayurafunnwari | 2011-04-23 19:04 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧