人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

もぐお氏

もぐおさん

本日で 1歳になりました。


いや~ ブログって便利ですね。

日付 さかのぼれますもん。

え?



今日は 22日ですよ。



え?

22日ですってば。

ヽ(´ー`)ノ





さて

もぐおさん、特技の高速ほふく前進で、とても活動的な日々です。


日々の日課、ティッシュの乱れ出し。猫毛むしり。も頑張っています。

れれれ~ と言うと、首を横にフリフリ。 おたべ人形のようです。

可愛い若いお姉さんを見つけると スペシャルスマイルで見つめ続けます。

外出先で、何かを真剣に見つめている時、その視線の先には、必ず可愛らしいお姉さんがいます。 小3~30歳位までが守備範囲なようです。


それから、お名前を呼ぶと 手を挙げます。


いただきます。 と言うと 手を合わせます。


あ! と言うと 大きな口を開けます。で、おしゃぶりを落とし、とても喜びますが、慌ててまた口に戻します。



成長したもんです。


さて 私ですが、




声が 椿鬼奴 になりました。





息子の1歳の誕生日に 声変わりする母



素敵ざましょ?


日々これまた成長。


あはは


えぇ 風邪です。


しょぼ~ん (´д`)



by yurayurafunnwari | 2011-04-22 17:54 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧