人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

おやつパーティー

おやつパーティー_c0182681_14564077.jpg

もぐおさんを産んだ病院から おやつパーティーのお誘いがあって 行ってきました。

一年前は 赤ちゃんだった おちびちゃん達が 歩いてて ビックリ

ほふく前進しか できないもぐおさん、お友達が残したバナナケーキめがけて 猛スピード。

お友達ママが いいよ。食べな 食べな

言ってくれて、ありがとう。 言って振り返ると、すでに ケーキにかじりついてたし (x_x;)


みんなは 食べるより遊びたくて動きまくってるのに、もぐおさんは 全部一人で完食 プラス お友達のケーキを強奪


わかった 食べ盛りなのね。

でも


人の物まで 盗らないで

(x_x;)



by yurayurafunnwari | 2011-04-14 14:56 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧