人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

術後

術後_c0182681_22155677.jpg

あんまり綺麗じゃない写真でごめんなさい。

うたこ、元気にしています。

術後の経過はかなり良好で、良く食べてます。

病理検査の結果は、もう出てるんだけど、薬の終わる頃に聞きに行きます。

悪い結果でも、もう手術はできないのです。だから、わざわざ聞きに行くことはしません。
それよりも、一緒にいる時間をとる方が大切だって思うから。

うたこは 我が家の切り込み隊長だし、番長だし ボスみたいな、にら ルナにとっての精神的主柱で、たまにとっては 最強のライバル

そんな うたが療養部屋なので、みんな変です。

ルナは 不安なのか、普段はしっかり者で、クール気取りな子なのに、落ち着きなく やたらにくっついてくるし。


にらは 更にしつこくてストーカーだし、餌箱をあさったり、レオにご飯あげてると横取りを企てるし。


たまは、遠慮なく家中を闊歩し好き放題だし。

早く抜糸できるようになって、守護神を解き放したい私

うたの存在は大きいです。



by yurayurafunnwari | 2011-03-06 22:15 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧