人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

おせち

おせち_c0182681_2144813.jpg

もぐおさんの入院中から 体調を崩した私。

退院し、お薬も上手に飲めるようになって、嫌な咳が嘘みたく消えて、胸のゼイゼイする音も消えて 元気にニコニコしてる もぐおさんとは対照的に、39℃の熱が出てから、ずっと微熱 と、止まらない咳と鼻水と頭痛とで起きあがれなかった私。

本日 なんとか起きあがれるようになりました。

なかなか減らなかった体重も みごと減り、妊娠前の体重に(笑)

長靴履いたら緩いの(笑)

私が 全く動けないので、相方が色々買い出しに行ってくれて

こんな可愛いおせちセットを。

仕事はじめまで、ゆっくりしてないとね。



by yurayurafunnwari | 2010-12-31 21:44 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧