人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

まくちゅ

昨日 お昼あけに 保育園から会社に電話が。

もぐたんちゃん、お熱が37・5℃ ありまして。今はそんなに心配ないんですが、お昼寝あけに お熱あがってしまうかもしれないので、今日は なるべく早くお迎え来てくださいね。




仕事 すごく忙しくて、もし熱あがったら また電話ください。と言って電話をきり、仕事の山を片づけまくってたら 5時。

じゃんじゃん鳴る電話、あれしろ これしろ あれはどうなってる など 空気読まない上司

事務所メンバーが 私やるから 帰られ!

と 代わってくれて お迎えに。

ついたら 先生が、心配そうに お母さんも大変ですね。もぐたんちゃんは 38・7℃あって 別室で寝てます と


Σ( ̄□ ̄)!

すいません。お電話なかったから、そんなにあがってるとは 知らず。

お熱はあるけれど、おとなしく寝てますから 大丈夫ですよ。



マスクに、冷えピタなもぐたん、私をみつけ

お~ 来たか。 もぐたんちゃん、まくしゅ して寝とったよ。 まだ眠いし。
熱あるのわからないくらいの、ハリのある声で言うもんだから、

ホッとしたり 笑ったり



by yurayurafunnwari | 2010-12-15 08:05 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧