人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

嬉しいな。でもね

嬉しいな。でもね_c0182681_20534836.jpg

お久しぶりになっちゃいました。

私 元気です (笑)

仕事が毎日6時とか 6時半までで、帰ってから、もぐもぐズにご飯を食べさせ、お風呂いれ、ビール飲んでつぶれちゃってます(笑)

相方は 10時半まで ず~っと帰って来ないのです。
忙しいのは ありがたいけど さすがに ね (笑)

今月から、日曜日にお勉強をしに行ってて 溶けだした脳ミソを鍛えてます。
そんな私

自分のことだけしか考えてなくて 頑張ってるぞ

みたくいる私なのに
仕事で 理不尽なこと言われ ヘトヘトで

あんまり もぐたん かまってあげてないし、もぐおさんなんて、放置プレーもいいとこ

ミルク作りにいって こっそり お部屋に戻ったら

泣いてる もぐおさんを、小さな もぐたんが一生懸命あやしてて

ママ おつかれだから、あんまり泣かないであげて ね

なんて言っててさ

あ~ ダメだな と ね。



by yurayurafunnwari | 2010-12-13 20:53 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧