人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

宝物

日々 職場では理不尽なことで叱られ 精神的に限界な私。

正直転職も考えてるけど、お土地柄なのかな と


やはり 関東人な私には こちらの常識がいまいち理解できなくて ごうにいれば ごうに従えない自分が惨めな私


そんな気分がマックスな本日


今まで あまり もぐたんの前で ため息とかつかないようにしてたし いつでもおバカなママでいたのに

疲れた


て つぶやいてしまって


そしたらね


自分のおにぎりを 私に差し出して


これでも食べて 元気出され



ごめん 涙がとまりません。


もぐたんに会えたから いままでの辛い過去も笑えるんだと 思ったのです。


幸せだな 私



by yurayurafunnwari | 2010-12-01 20:33 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧