人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

も~ぐ~た~ん~

もぐたん二歳 言動がいちいち面白い

最近のお気に入り 納豆

納豆に しらす と ネギを入れるのが もぐら家の定番

相方の生まれ育った カタツムリ家では、素納豆だったらしい。

ありえん

もぐたんは 私の子だけあり、しらすネギな納豆がお気に入り

ジュースより、ドーナツより、煎餅より しらすネギの納豆withご飯 がお好き


こねこねしてると、

ん~いい感じ。とニコニコ


最近 食べたい 食べたいな もぐおさん

納豆を食べる もぐたんをみてうなる

私が もぐおさんも食べたいってよ。どうする?

て 聞いたら

歯がないから ダメね

と 冷たく言う。


私は
そうだね。柔らかいものなら食べられるけどね
て言うしかなく。

山盛りがっつり食べたもぐたん。あたり一面食べこぼし

ストップ! て言ったのに笑顔でごちそうさまして、さ、てて洗わなきゃ。て、立ち上がり 力いっぱい踏む (°∇°;)


足に納豆がついた もぐたん。

あのね ママ ストップって言ったよ? て 言ったら

ごめんね とか言うかと思いきや


柔らかくなったよ もぐおさん 食べられ


(°∇°;)



by yurayurafunnwari | 2010-11-18 21:56 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧