人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

ありがとう

仕事が忙しい毎日 今わたしができる限界なことをしたとしても、それ以上を求められます。

伝票の間違えやすい所をマーカーで印しても あり得ない間違いをします。

そして マーカーをここまで塗らないと と 私が責められます。 明日から 目がチカチカするくらいカラフルに塗ったくってやろか? とか 思うのです。

他の建物に FAXを送ったらエラーで届かないと言われ、仕方ないからもう一回送るから ダブりにならんようにね と言ったのに 見事にダブり。

明日から FAXなんて送りません 通信費の無駄 。

バカには 動け といいます。

緊急で作らないと な 注文、データのチェックして、いつもより早めに現場に流しました。 いつもより、一人の方の担当品目が多く、ビックリして上司に報告 そして 担当にも○件もあるよ て 伝えたのに、担当は 他の仕事をしてたし、上司も あ〜はいはい だけ

結局 大パニックになり、私に いつもと違うことになったら報告して対策ねろ とか ね

アホが余裕かましてんのまで 対処できるかよ

とか 思いつつ

日々 上司のヒステリーと、お気楽な方々に挟まれ 正直 逃げ出したい今日この頃

でも、

もぐたんが やたら面白いので プラマイ0なのです。



by yurayurafunnwari | 2010-11-15 19:41 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧