人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

昨日

昨日は飛騨高山へ行ってきました。

お昼にお蕎麦を食べ、

昨日_c0182681_1917414.jpg


街を散策。
ゆきだるまのお酒が可愛い造り酒屋さん。

昨日_c0182681_1917451.jpg


以前来た時とは、ガラリと雰囲気が変わってて、おみやげ物も充実してて、素敵カフェもできてました。

昨日_c0182681_1917411.jpg


優しいお味なぜんざいをいただき、


昨日_c0182681_1917539.jpg

素敵なお庭を眺めいやされ


相方は


昨日_c0182681_1917568.jpg



もぐたんに、おっきくなったら、これプレゼントしてね。て約束したんだ。

と。

昨日_c0182681_1917514.jpg


いつまでパパloveでいるんかしらん?


てか、つくづくアホだな相方。
ヽ(´ー`)ノ


そして、お約束な顔はめパネル。


昨日_c0182681_1917580.jpg



このキャラひだっち 大好きなんです私。


もぐたんは、だんだんノリが悪くなってきたので、次回からの 顔はめ係は、もぐおさんにしようと思ったのでした。



by yurayurafunnwari | 2010-11-08 19:17 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧