人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

ありがとう

母として生きるのが7割

テレビみてて 勉強になりました。

幸せな家族が欲しくて 焦りすぎちゃったんだろな



今 私は幸せだな と 感じました。

もぐたんがいて もぐおさんがいて 子育てを私よりしてくれてる相方がいて


お金はないし、仕事はキツイし でも 幸せなのは、母として幸せだからだな



ちょいちょい過去を振り返って凹む私

あの頃もっと自分が

て 自分を責めて 消えてなくなりたくなることが 多かったけど

でもね

今が幸せだから

あの頃は あの頃で頑張って、限界まで頑張ってたんだし。

今ね 今の家族が大好きなの。

保育園の先生や、知らない方が もぐたんを沢山ほめてくれて それよりも もっと もっと私は 偉いな すごいな ありがたいな て思うのは ありがたいし 幸せです。

こんな不良品な私のことを心配してくれる お友達がいるのは 幸せだな と。

失ったものの大きさ以上に 沢山なものを得たんだな



幸せで いいんだな と 幸せを感じるのは罪じゃないんだな と

なんだか すっきり。

私のお友達でいてくれて ありがとう。

心から思いました。


私を雇って働かせてくれる会社にも

生まれてきてくれた もぐたんや もぐおさんにも

私の元に にらさんを連れてきてくれた あの方にも。

あの頃の廃人みたいな私を守ってくれた相方にも。


みんなに ほんとに ありがとう。



by yurayurafunnwari | 2010-11-05 20:27 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧