人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

今日は 燃えないゴミの日。

滝のような雨の中、歩いて捨てに行ったのに、捨て忘れ発見(笑)

徒歩3分くらいな場所だけど 今度は車で行ってみた。

私はタイミングよくて、脇に停めて ポイして終了。

くるり と回って帰ろうとしたら、ゴミ捨て場の前 渋滞

私の前の車が寄せずにいきなり停車するから、ぶつかるかと (x_x;)

場所悪すぎで、対向車も通れなくているのに、平然とゴミを車から降ろすおばさん。

殴ったろか? と(笑)

うちは そこを封鎖されたら車では帰れないので

その人ひとりのせいで みんな迷惑してるのに、全く急ぐ気配もないし

やるな おばさん。


次やったら まじめにキレていいですか?


と 心の中で話かけながら、待ってました。

区画整理してくんないから このへん。



by yurayurafunnwari | 2010-11-03 18:44 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧