人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

おでかけ

おでかけ_c0182681_1831012.jpg

今日は待ちに待ったお休み。

三月まで通ってた、手作り教室の先生が参加されるてことで、手芸なイベントへ行ってきました。

相方は お仕事。

そこ、立駐なんだけど すっごい狭いの。スリムな方で、コンパクトな車じゃないと 駐車も乗り降りも、結構キツイ(笑)

もちろん、私もキツイ(笑)

慣れない車に、肉付きのいい体で頑張りました私

ヽ(´ー`)ノ


でも ついた途端、もぐおさんから、あふれる情熱攻撃を受け、みごと撃沈。
(x_x;)


もぐおさん 総着替えの巻ヽ(´ー`)ノ

(笑)



イベントは、狭いスペースにお客さんが盛りだくさん。

な~に~も み~え~な~い~

先生とチラリとお話して すぐに退散。

おばちゃん率が高くて、もぐおさん抱っこしてるのに、容赦なく押してきたり、割り込んでくるんだもん。

後ろからついてきてた もぐたん ぐいぐい離され

き け ん (笑)



by yurayurafunnwari | 2010-11-03 18:31 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧