人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

夕食を終え、疲労困憊な私は 、くつろぎ部屋で眠ってるもぐおさんの隣で ゴロン と くつろいでました。
もぐたんも一緒に来たのに

あ 忘れ物しちゃった

と部屋を出ていきました。
すぐ戻ってきた もぐたん、
うとうとする私の 枕元に、何かを置き ササッ と離れたかと思うと

小さな声でつぶやきました。

たべたいなぁ〜


めんどくさいから スルー


何かを 私の顔のくっつけるように置き

また さささっ と離れるもぐたん。


そして また つぶやく


たべたいな〜。


何だよ と 見るとバナナ(笑)

なぜに 離れたとこで つぶやくんだよ娘。

普通に持ってきて 普通に食べたいな と言えば済むのに(笑)

笑えました。

もぐたんは やっぱり 面白い。



by yurayurafunnwari | 2010-11-01 23:54 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧