人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

あれれ

あれれ_c0182681_0161781.jpg

忙しいんです(笑)

お仕事の話ですが、私は事務員さんなのです。でも、現場の仕事も手伝ったりするんです。ラベルを貼るとか、袋の口をホッチキスでとめる とか、いままではその程度。

だけど 最近忙しく、上司が これ手があいたら 誰でもいいから しておいて。
と いろいろ持ってきます。

でも 誰も返事しない。
私しか 返事しない。

(笑)

やり方の説明も 私しか聞かない

だから やるのは私。

当たり前みたく 誰も手伝おうとしない。

あげく 電話やら ファックスやら、業者さんへの受領印 とか も 私が。

一人で走り回り、休憩は全くとれず

充実してるけど ふと 泣きたくなりました。

なんなんだろ と。

電話くらい すぐ出ろや。
みたいなね(笑)

電話、2コールで出ないと 上司からイヤミ言われるんだけど、現場仕事はミスが許されないし、慣れないから 四苦八苦してるから すぐに出るとか無理で。

他の人、事務仕事だけなんだから 出てよ みたいな。

ただの ラベル貼りから、土曜日は 出荷する製品セットを最初から組む仕事を 150セット 作りました。

今日は 似たようなタイプのを、事務仕事しながら 2タイプ、計40セット組みました。

やるな私 とか 思いながらも、慣れない仕事だし 事務仕事とは違った緊張感とか、時間との勝負とか、上司の顔色とか 鳴りまくる電話とか、詰まるコピー機とか と格闘していたら

なんでもないタイミングで 泣きたくなりました。

ああ ビックリ(笑)


でも いろいろできた方が、自分のためにも 会社のためにもなるから 頑張るのです。

でも ビックリ (笑)



by yurayurafunnwari | 2010-10-26 00:16 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧