人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

2歳

地元テレビに お誕生日の子を写真付きで紹介するプチ番組があります。

富山は局数が少ないから、このプチ番組はかなりの視聴率があると思われ(笑)

ちょうどテレビをつけたらやってて、真剣にみる もぐたん。

おにいちゃん帽子かぶってるね。 おんなのこ にこっ てしてるね。
あ!!○○ちゃんだ!

なんて 楽しそうに喋ってました。

ほぼお子ちゃまなんだけど、たま~に 30代な方や、おじいちゃんとか 登場するのです。


ピースしてる妙齢な方が、紹介され、


この子は 二歳なのね。


と 静かにつぶやいた もぐたん。


隣で 私は茶を吹きました。

(笑)



by yurayurafunnwari | 2010-10-06 19:45 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧