人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

がんばった

がんばった_c0182681_16331875.jpg

運動会かんばりました

最後のリレーは 家の地区は子供が3人


うちの2歳児 と 五ヶ月児(笑) 小学生の女の子
女の子は午前中で帰っちゃったし

はーしーれーない(笑)

子供好きな相方が 別の地区からスカウト

相方も走り無事終了


来るこない 言ってたお向かいの偏屈さん 結局来ないし

弁当あとで届けろいうから、今かえってきて 行こうとしたら

昼にもらえるはずだろが
と 怒られた(笑)

今終わったんですよ。人数いないから、私まで走らされちゃって。旦那なんてリレーもでたし。大変なんですね。人数確保に走り回ってて、とても抜け出せなかったので、お弁当は悪くならないように、ちゃんとクーラーボックスいれて冷やしてあるから 大丈夫ですよ

と 大人な対応してあげました(笑)

鼻毛が左右各50本はでてる笑える姿だったので 許してやろっと(笑)



by yurayurafunnwari | 2010-09-26 16:33 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧