人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

トミカって

トミカって すごいね(笑)


ミスドのトミカ、22日発売って聞いてたから、午前中 スーパーに行ったついでに買ったんです。

一応、もぐおさん用にね。

もぐたんも欲しがるだろうけど、ドーナツが堅くなるしな と、園から帰ってから買いに行ったら 完売。

泣きべそな もぐたん。

もぐお君のをあげるから、我慢しよう。て言って

相方に

売り切れたらしいよ びっくり。

てメールしたら

○○店には あと7台づつあるらしいよ。と電話が(笑)

なんですとー

慌てて その店へ。

渋滞にはまってたら 電話が。


○○店は もっとあるらしい。


取り置きは不可だから、台数の多い方が可能性あるな。

と目的地変更。

(笑)

そこまでしなくても。なんだけど、ないとなると欲しくなる(笑)


そして もぐたんの分 無事ゲット


トミカ おそろしや。



by yurayurafunnwari | 2010-09-23 00:17 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧