人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

へんくつさん

私のことです。

お買い物 とか 外食とか イベントとかさ

たとえ良いものでも、店員さん感じ悪かったら、いらない って思っちゃう。

同じものが置いてある店があったとして、片方はお安い けど、店員さんが感じ悪い もう一方は高いけど感じがいい

なら、貧乏な私ですが、感じのいいお店で買います。

お食事も、すばらしく美味しくても、感じが悪かったら二度と行きません。

頑固が売りな店は、苦手です。

人の優しさって 大切だな と思うんです。

なんなの? て イラッてしてしまったら、美味しかったことより、イヤな思いが勝っちゃうし、かわいいものも、見たくないわ てなるし大切にもしたくない。

ままごとキッチン、材木屋さんに電話してみたの。

めちゃめちゃ親切。

ここで買って良かったな。と

1からやり直しだけど、楽しみながらできそうです。

感じ悪かったら、キット送り直してくれても 絶対に作らなかったろうな(笑)

届くのは たぶん、月末。

でも 楽しみが増えたかも



by yurayurafunnwari | 2010-09-21 12:44 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧