人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

法事終了

相方の おばあちゃんの一周忌でした。

お坊さん、法事というものは、亡くなったお父さん、おじいちゃんの為にやるものではなく、みなさんが感謝の気持ちを持って~


なんて説教してるし。

いや、じいちゃんも父ちゃんも生きてるし。

この法事、ばあちゃんのだし。

ヽ(´ー`)ノ

闇雲にお経読んでたのね。(笑)
ありがたくなさすぎざます。

んで、そのあと、相方の実家でお食事。

料理がね。

いろんなことが重なって、大量(笑)

値段、人数を言ってあったのに、明らかに多すぎ(笑)お得っちゃ、お得だけど

あと、中高生男子が2人か3人は欲しいくらいの量でした。

ヽ(´ー`)ノ

参りました。

オードブルは、明日もあるさ。で、いいとして、

5~6人前 いや もっと大量な、お刺身が丸っと残ったし

どうすんねん!



ヽ(´ー`)ノ

よくしてくれるご近所さんを突撃お宅訪問して、5割ほどの量を、半ば強引に押しつけて参りました。

にらさん達、亀達にもお裾分けして、相方が少し食べて

でもまだある(笑)

お湯沸かして、ぶちこんで、あら汁風にしてみたさ。

明日は1日オードブルの日です (+_+)



by yurayurafunnwari | 2010-09-19 20:58 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧