人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

おーれーたー

あ 折れたのは心です。

トイレのタンク上の蛇口 じゃ ないです。 確かにもげたケド

いや~ねぇ、あのですね、ままごとキッチン作ってるんですが、この休みに一気に完成! と 思ってたら、手順1でツマヅキましたよ。

ヽ(´ー`)ノ

だってね


キットの寸法が違う!

両サイドの板と、それに打ち付ける棚板のサイズが違う!

強行したら、扉はしまらないことになります。

んなんで 無理。

お店はお休みで、対応してもらえず。

なんかさ、気になったから 相方が全部のパーツはかったら ほぼ全部サイズが違うし (T^T)

ふし が気になったり、表面が割れてめくれたりしてるパーツがかなりあったんだけど、ペンキ塗れば いいかな?

なんて言ってたけど

サイズまで違うとなったらね

粗悪品。

う~ん。

参った



by yurayurafunnwari | 2010-09-19 01:17 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧