人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

魔性な女

魔性な女_c0182681_1010593.jpg

昨日のこと、ショッピングセンターの、Mな店に行ったわけです。

そこに、もぐたんより少し大きい、外国人の男の子がいました。

おまけが飾ってあるウインドーが気になる彼。

他のちびっこが近づくと、前に立ちはだかり手を広げて邪魔をする。

見せるもんか!

だったのです。

他のママ達は、嫌な子ね みたいな顔して 自分の子の手を引いて立ち去ってました。

買い物を終えた もぐたんも、ウインドーが気になり近づく。

もちろん 阻まれる。

さてどうするか? とみてたらね。

ウインドーを背に、手を広げる彼の横に立ち、同じようにする(笑)

彼が気をつけをしたら、同じように 気をつけ

(笑)

なんだよコイツ! と彼は もぐたんをにらみました。

すると もぐたん スペシャルスマイル。

イラッ ときたのか、彼が軽く もぐたんの肩を指でつん としたら、

もぐたんも彼をつんつん&スマイル

(笑)

彼とすっかり仲良しに。
二人でニコニコしながらウインドーをのぞいたり、ゴミを捨てにいったり。

最後は 笑顔でハイタッチして帰りました。

魔性な女の技を見た気がします。



by yurayurafunnwari | 2010-09-18 10:10 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧