人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

おはこんにちは。

突然の土砂降りには参ります。

今朝は めいっぱい寝坊しました (+_+)

起きたら九時半なんて。ひどすぎます。

喘息さんが わりかし元気にむしばんでくれるので、ヘロヘロで、来月から職場復帰なんに! と不安でございます。

あわてて保育園行ったら、運動会の練習をしてました。

去年はヨチヨチ歩いてた子達が、結構なスピードで走ってました。感動で泣きそうになってる私を振り切り、もぐたんも列に。

てか、最前列に(笑)

運動嫌いで、ホバーリング走法(頑張ってるのに、進まない)な上に、顔からこける私とは 正反対に、運動好きなようです。

ほっぺた と、二の腕、せり出たお腹をちぎれるくらい揺らして走ってる娘。

たのもしすぎます。

帰り道、園の周りの狭い道路で、フラフラ自転車をこぐじぃちゃまに、でかいクラクション鳴らす車が。

よく見たら 相方のママン。

親子ですね (+_+)



by yurayurafunnwari | 2010-09-17 12:05 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧