人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

取材料?

取材料?_c0182681_9413585.jpg

ご近所さんから カボチャ もらいました。

カットしてあるから、煮るだけでいいのが 助かる!

ご近所さんがね

「あんたんち、ゴミのやつ置いて、なんかあったんけ?木もみんな切ってしもてぇ~。」

心配そうに聞いてきました。

(笑)


そういうことか と。

なんかやってるな~。気になるけど、手ぶらじゃ行けないしな。よし!カボチャでも持ってって聞いてみよ~

なのねん (笑)

ご近所付き合いが無くなって、孤立するお年寄りが増えた って問題視されてますが うちは平気みたいね。

ありがたいような めんどくさいような ありがたいような でもやっぱりメンドクサいような(笑)


でも カボチャ好きなので、助かります。



by yurayurafunnwari | 2010-09-13 09:41 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧