人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

最強

カフェ雑巾で遊ぶ もぐたんに

「それ、誰の?」

と 聞いてみた。

「ママの。」と無表情で答える もぐたん。

ヽ(´ー`)ノ
わ~い。無事返還。

と 受け取ったら


ムッ として椅子を叩く もぐたん。

Σ( ̄□ ̄)!

怒ってる。

「どうしたの?これ、誰の?」

て聞いたら

今度は

「もぐたんちゃんのっ。」


Σ( ̄□ ̄)! やっぱり。

「そうだよね。もぐたんのだよね。」

と 渡す私は大人でしょ? (T_T)

相方は

「どうしてそんなに趣味がピッタリ一緒なわけ?てか二枚無かったの?」

と笑う。


んなこと言ったって~ と言う私に

カフェ雑巾抱きしめてニコニコな もぐたんが

「ママ、ちょっと貸してあげるから泣かないでね。ママのは、あとで買うから パパが。」

と。

勝てる気がしない。

この二歳児最強なりけり。

ヽ(*`Д´)ノ ムキーッ



by yurayurafunnwari | 2010-09-12 17:32 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧