人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

どきどき

どきどき_c0182681_11213469.jpg

いつでもビックリ顔な もぐおさん。

いつの間にか 真っ黒に日焼けした私とは 対照的に色白さん。


もぐたんも 真っ黒だから、オセロみたく黒くなるんじゃないか と期待してます。

はれて黒くなったあかつきには、



「 もぐおさんグレート」 と呼んでやってください。


さて、タイトルの どきどき

ですが、


軽く恋しちゃってます。


もう 胸きゅん です。

ウルトラ兄弟と同じ位好きです。

(*´д`*)


(笑)



韓国版の 花より男子


毎日みてるの。


いや~ 今日は素敵だった。


ヒロインのピンチに かけつける3人の格好いい兄さま達。


悪者をボコボコにするアクションシーンに ドキッ。としたわよ。 年甲斐もなく。

(*´д`*)


あれを 相方がやったら、いけのめだか師匠 みたくなるんだろね。



あー 気の毒。

(´_ゝ`)=3



私もあんな風に、


綺麗なアクションができる キレる身体が欲しいです。


今から 空手習うかな。
(≧∀≦)



by yurayurafunnwari | 2010-09-03 11:21 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧