人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

家族

家族が多いと、それだけ心配も多いわけです。

トイプードルの ひまわりさん、食欲はあるものの、なんとなく元気がなくて
夜9時に、相方が抱っこしてて 足を怪我してるのが判明。

昼間遊んだ時は、なんともなかったのに。

明日病院行こうと思ったのだけど、1時間後に見てみたら、更にひどい。舐めてしまうからね。

病院に電話して、相方が連れて行きました。

どうやら 数日前に、除湿剤を悪戯して穴あけたのが原因の、薬品やけど なようで。時間とともに出てくるみたい。

普段はゲージにいるワンコさん。

ゲージからかなり離れた場所にあった 除湿剤をゲージを動かして悪戯したんだよね。

ひまわりは、その犬種の中ではあまりいない性格らしい。好奇心旺盛の悪戯好き、そして落ち着きがなく常に動いているタイプ

危ないから、ゲージに入っててもらってるのに。

24時間いつでも看てくれる先生がいるのは ありがたいと つくづく思います。

もっと もっと注意せねば。



by yurayurafunnwari | 2010-09-01 00:55 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧