人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

(*´д`*)

(*´д`*)_c0182681_1283745.jpg

今日はなんだか涼しいな なんて思った私。


よーく考えたら


玄関をお掃除したから。


今朝ね


もぐたんが 大量にお漏らししてくれちゃって(笑)



トイレ行ってね。


て 言ったら、力強く


出ん!(でない)


と 言い張りまして。



絶対にでない言うから、支度して保育園へ行こうとしたのです。



もぐおさんを支度してる間に、もぐたんは玄関で靴を履いてたんだけど、


いざ行こうとしたら、玄関に水たまり


あれ?


もぐたん、おしっこした?



うん したよ。
お外で (*´д`*)




Σ( ̄□ ̄)!



えらい大量だし


濡れたまま 居間で遊んでるし



(+_+)




あわててシャワー浴びさせて登園。



家についた私は、ホースで水まいて デッキブラシでゴシゴシ。




あはは



おかげで 冷たい風が家の中に吹いてます。


打ち水状態?



掃除できたし 綺麗になったし 涼しいし


ま いっかぁ(笑)



by yurayurafunnwari | 2010-08-24 12:08 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧