人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

のんたん

のんたん_c0182681_8465782.jpg

もぐたんが保育園から借りてきた ノンタン


もぐおさんがブックスタートで絵本を二冊頂いたので、絵本タイムをしました。

頂いた二冊は、真剣にじっと見ていた もぐたん。
何回か読むと、一緒にセリフを言ってみたり(笑)

何度も 何度も読んで、私が飽きたので(笑)、ノンタン読もうかと。


うれしそうに見るもぐたん。

何回か私が読んであげると、


「次は もぐたんの番ね。」と。



あら 読めるの?


と 渡すと


身振り 手振りを交えて、読んでくれました。


読む て 言うよりは、覚えたのを演じる。てやつなんだけど。

すごいな と。

絵を見ながら ちゃんと言えてるよ


娘の成長にビックリ。



もう ほんとに赤ちゃんじゃないのね と。


ちょっと置いてけぼりな気分。


子供って、日々成長してるのね。



by yurayurafunnwari | 2010-08-23 08:46 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧