人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

そフトクリーム

そフトクリーム_c0182681_1011939.jpg


前からずっと不思議だった
「そ」だけ平仮名な、お店。

たぶん、過去の日記読み返したら似たような写真あるハズ(笑)

のとじま水族館隣の、食堂街のお店。


何年も前、ソフトクリームの看板の「ソ」だけ、落ちてしまって、仕方なしに、「そば」の「そ」をくっつけて、目立つからそのままでいいや。となったそうな。

毎回不思議だったけど、謎が解けた(笑)

そんなざっくり感がたまらなく好き(笑)


なにコレ珍百景って番組の取材も来たらしいけど、テレビに出すには、パンチが弱かったらしいよ。

せっかくだから、購入


そフトクリーム_c0182681_1011104.jpg



もぐたん、大喜び。

最後相方がパクリと食べてしまったら、もぐたん激怒。

おなかいっぱいなハズなのに、欲張りさん。

誰に似たんだか

いひひ



by yurayurafunnwari | 2010-08-17 10:11 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧