人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

もぐたん

もぐたん_c0182681_9361593.jpg

土曜日は夕方から 保育園の納涼祭でした。

ゆる〜っと盆踊りを踊り、輪ゴムつき紙飛行機を飛ばしたり、スリッパをピコピコハンマーでめったうちしたりと、ゆる〜く遊んで帰りました。

帰り道 相方ままん宅に寄って着替えて まったりして帰る途中 もぐたん転倒。


顔面からアスファルトの地面に突き刺さりました。
唇が腫れて 顔すりむいて 大出血

あまりのことに 一家でパニック もぐおさんも便乗して泣くし

相方が病院に連れていきました。

でも、たいしたことないです。


だけど ひどいです。

消毒して、さわらないように、傷がきれいに治るっていう絆創膏でガード。

みんなが振り返ります。
これくらいなら 傷は残らないと言われたそうだけど 心配。

保育園お休みして おうちにいよう と言ってみたけど、断固拒否(笑)

先生が心配してくれて、いつも以上に優しくしてくれるし、お友達も心配してくれるから なんか得意げでした。

早くきれいに治りますように



by yurayurafunnwari | 2010-08-02 09:36 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧