人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

暑いから?

暑すぎます

あれほど水筒は台所に持ってこい と言ったのに、玄関に放置な相方。片づけるまでほっとくと、水筒カビます。 で、使えなくなって私のを使って、で また放置してカビさせる そういう人です。

毎回 毎回だから、ほっときました。
灼熱地獄で からからになればいいのさ。


そしたら 水筒持ってきて と メールが。


しかたなし に持って行ったんだけど 暑さにやられた私。くらくらするから、横になってて、知らない間に寝てました。

頭いたくて目が覚めたら、 めまいはするし、手の平 足のうら だけに異常に汗かいてて

とにかく起きあがれない

頭痛薬効くのをじーっと待ってます。

もぐたん お迎えもちっとまっててね



by yurayurafunnwari | 2010-07-27 17:10 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧