人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

しゃぼんだま

しゃぼんだま_c0182681_9292099.jpg


鏡で自分の顔をみた もぐたん、しばしかたまりがっつり凹み、口数が減りました。
あんまりしょんぼりだから、かわいそうで。

昨日動物病院の帰りに、シャボン玉を買ったのです。それをバックにこっそりしのばせて、公園へ。

無言で公園まできた もぐたん。
公園きてもションボリ。
でも、しゃぼん玉だしたら、にこにこに。


しゃぼんだま_c0182681_9292090.jpg



ふわふわ~ っていうのを想像してたのに、

さすがもぐたん。

シャボン玉が 弾丸のようです。当たったら痛そうな勢いです(笑)

でも 良かった。

少し気持ちが晴れたようです。


そして、ノーマットのコンセントを抜いたのが、相方だったことが判明。

もぐたんにドライヤーしてあげて そのまま忘れたらしい。


帰ってきたら、おしおきザマス!



by yurayurafunnwari | 2010-07-23 09:29 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧