人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

おはよ

おはよ_c0182681_11451786.jpg

おはよ_c0182681_11451783.jpg

今日は 久々の晴れ!

天気がドンヨリだと、気持ちもドンヨリになっちまう めんどくさい私。

今日は 太陽光で充電だ!
と、外へでたら

暑い

日差しが刺さる


オウチカラ デタクナイ


はい。だめだめ。


こんな私とは対照的に、保育園行く! とはしゃぐ娘。

ごはん食べるの面倒な私とは 対照的に、ミルクをおかわりさせろ! と泣く息子。

食べたばかりなのに、飯ゃ〜まだかい と すり寄ってくる にら。

早くしてくださいと 皿の前で待機する うた

待ちきれずに 餌バケツの蓋をこじ開けようとする ルナ


ごはぁ〜ん と聞こえる鳴き方で網戸を破壊しにかかる しらたまさん。


みなさん お元気ね。

ね、みなさんどんだけ食べたいの?今朝、もぐたんが、やたらてんこ盛りに餌入れてたよね?あれ、もう食べちゃったわけ?

ライオンにでも なるおつもり?


全く、かあさんは、くしゃみ止まらないわ。

本気で病院行かなきゃかしらん?


へっきしっ!!


たらい落ちて来ないかしら?

(゜Д゜;≡;゜Д゜)



by yurayurafunnwari | 2010-07-16 11:45 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧