人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

帰り道。

帰り道。_c0182681_23171657.jpg

保育園で おままごとをしていて、楽しかったようで、迎えに行ったら まだ帰らないとご立腹な娘。

なだめてすかして 何とか園を出たけど、怒りさめやらぬご様子で(笑)

一歩歩いては止まり、また一歩あるいては止まり。
相当ご立腹。

その様子がおかしくて、笑いながら歩く私。

車がくると ダッシュで私に寄ってくるので

もぐたん 車来たよ。

と 言ってみた。

走り寄るもぐたん。

そして 後ろを振り返り

こないじゃん
ヽ(*`Д´)ノ


騙された と怒る娘。

笑いがとまらない私。

何度もやって、毎回ひっかかり、最終的には 先に振り返って

来ないし。

と ブツブツ言いながら 歩く娘。

家に帰り、私が作ったフエルトのパンやら、トマトやら、目玉焼きやらをがっつり出してあげました。

お皿に 目玉焼きとハムをのせて

はい。ふーして食べてね。

と ニコニコなもぐたん。

もぐおさんには?

と聞くと 付け合わせの葉っぱを沢山 どうぞ。 と

もぐおさん、草食動物ですか?



by yurayurafunnwari | 2010-07-05 23:17 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧