人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

びあ

びあ_c0182681_1737117.jpg



もぐたん、イカ焼き食べてます。


豪快にかぶりついてました。
最後、小さくなって噛み切れなくなったら、そのまま口の中に押し込んでました。

相変わらずワイルドです。何をしても笑いを提供してくれます。


びあ_c0182681_1737158.jpg


ビアフェスタに行ったのです。

はしゃぎすぎて、食い散らかしてからの撮影。

黒ビールは、焦げた味がするのですね。苦手でした。飲んだけど(笑)

ビールって、いろんな味あるのね。奥が深い。


びあ_c0182681_1737183.jpg


湿気が多かったから、もぐたん、クルクル。
癖毛で、縦ロールになるんです。

めざせ太ったお蝶婦人。

びあ_c0182681_1737172.jpg



もぐおさんは、こんな感じ。



by yurayurafunnwari | 2010-07-04 17:37 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧