人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

がんばる日

ショックなことがあってね、朝から凹んでました。

私は芸能人にのめり込むタイプではないので、すっごいファン てわけじゃないけど、こっち来てからよくテレビで見てたので…

素敵だな。と思う俳優さんの死。

何があったかなんて、他の人には絶対わからないけど 辛かったんだろうな。もう辛さからは解放されたかな?

お疲れさまでした。


今日はお日様が出てるので、ちょっと頑張って お庭掃除。

うるしの仲間らしき木が、ニョキニョキ伸びて洗濯物を干せなくなってきてて。

相方に頼んだけど、いろいろ理由をつけて切ってくれないので。

わかってるんだけど…

なんだろし、あんまり言ってもね。

帰ってきたらずっと もぐたんがへばりついてるから、仕方ないっちゃ ないわけで。


ヽ(´ー`)ノ

ストーカーっていうより、コリドラスみたく、ぺたり。とへばりついてるんだもん(笑)


ま、切ってくれても、片づけないしさ。


ヽ(*`Д´)ノ

最後のツメが甘い相方。

ヽ(´ー`)ノ

やるまでに時間かかり、やっても中途半端


ヽ(*`Д´)ノ


ぢゃ 私やりますわ


ヽ(´ー`)ノ


て やつです。

木ぃくらい切れます。

のこぎりで、ギコギコです。

ついでに、前回切ったまま放置されてた枝も、エイヤーと折って、喘息になるから抜いてと頼んだのに。な雑草も ウォリャー とひっこ抜き



大きなゴミ袋3袋がパンパンになりました。

やるな私。

指に豆できたぞ。

頑張ったろ?

えっへん

ヽ(´ー`)ノ



by yurayurafunnwari | 2010-06-30 15:17 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧