人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

サムライブルー

サムライブルー_c0182681_15144958.jpg

こんな おっぺけぺーなブログですが、毎日決まった数の訪問数があるんです。いつも来てくださって、ありがとうございます。

サービスショットとかなくて、ごめんなさい。

私がスペシャルスマイルでスキップする画像も、
「まいちゃんカワイイ」 なんて言ってくれるチャレンジャーな園児もいないので、載せられません。

ここで風邪ひいたー とアピールしてた私ですが、目も異常に痒い。
こりゃ、アレルギーだわ。
(´・ω・`)

土曜日、薬局で相談したら、八千円もする薬をすすめられました。その値段に、アレルギー反応でちゃいます。

目が痒いので、コンタクトいれられず、めがねをしてるので、世の中があまりよく見えません。
ですが、相方がイケメンに見えるのでありがたいです。

んで、鼻水が滝のようなので、ティッシュが手放せません。

よくみたら、うちのティッシュ、サッカー応援デザインでした。

頑張れ日本。

いつだか また試合ありますね。どっか外国と試合ですね。
楽しみです。

頑張れ日本。


ここだけの話、じつは私、サッカーはあまり詳しくないです。

11人くらいで ボール蹴るってことと、そのボールは友達だ ってことくらいしか。


だから、あまり聞かないでください。

鼻がたれるので、鼻ティッシュで応援したいと思います。

だって、コレ応援グッズだもんね。



by yurayurafunnwari | 2010-06-28 15:14 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧