人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

へろへろ水曜日。

へろへろ水曜日。_c0182681_12422413.jpg

もぐたん 小指たってます。しかも、両手(笑)

今日もいい天気。

もぐたん お休みしてもらえばよかったな。

もぐたんがいないと、なーんにもやる気が起きない私。

もぐたんにアレ見せたい。とか、アレ食べさせたいとか それで私は動いてるんだよね。

もぐたんにアレ買ってあげたい って思うから、お仕事も頑張るわけで。

今日は パワー不足。

いらんこと思い出してしまって、べっこり凹み中。
んなんだから、壁に車ぶつけて、かなりヒドイことに あはは。

いらんこと考えたくないから、どっか行きたいけど、車がね (笑)

もぐたんいないから、どこへも行きたくないし。
ここんとこの晴天で、洗濯するものもないし。

んー。

はぁー

イヤな記憶を消すけしごむ 誰か作ってくださいな。



by yurayurafunnwari | 2010-06-02 12:42 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧