人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

いやいやさん

いやいやさん_c0182681_14254222.jpg

イヤイヤ期の もぐたん。
ごはん食べる?

や! ヽ(*`Д´)ノ

可愛いお洋服着ようか?
や! ヽ(*`Д´)ノ

お茶飲む?

や! ヽ(*`Д´)ノ

なんでも イヤ。

イヤと言わなきゃ気が済まないみたい。
てか、言っても気が済まないんだよね(笑)

わかるわ わかるわ

30年以上反抗期な私には、わかるわ (笑)

受け止めてもらえなかった切ない記憶が鮮明な私。
そりゃ、イラッとはくるけど、受け止めてあげたいと思うわけです。

そりゃ イラッ ときますわよ。

ムキー (ノ-"-)ノ~┻━┻
て なりますわよ。

でも、わかるんだよね。
もぐたんも、辛いんだよね。

今日は、保育園まで50分かかりました。
普通に歩いて5分の距離です。

この距離に、小さい公園一個あります。

ただそれだけなのに、道に、お花が咲いてる とか、犬がいる。とか、今日はキジが歩いてる。 とか 発見いっぱいして、公園で滑り台すべったりして。

早く保育園行きたいんだけどさ、産休明けたら、こんな風に時間を使ってあげられないから、ま いっか(笑) ってね。

もう少しでお迎え。

さて 今度はどんな無理難題をふっかけてくるんざましょ。



by yurayurafunnwari | 2010-05-31 14:25 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧