人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

まったり中

まったり中_c0182681_176986.jpg

あー。ぬか床かきまぜなきゃ。

みなさん こんばんは。

ぬか漬けなんて作ってないし、ぬか床なんかないのに つぶやいてみました。
暇 なんです。

もぐたんは、ちびっこ向け番組のゴールデンタイム中で、全く相手にしてくれません。

もぐおさんは、にやけ顔で眠っています。きっとミルク風呂の夢でもみてるんでしょう。

猫のにらさんと ごろごろしてるんですが、気がついたら 膝の上には にらさんの他に うた ものってまして、わき腹には ルナさんが。

動けないざます!!

もともと動く気なんて 全くないけどさ。

みなさんは お料理得意なのかしら。

私 調理実習で包丁を飛ばしたことあります。

えらい?

もちろん、その後ずっと洗い物係りです。メインの調理には参加させてもらえませんでした。
危険だから。ってさ。

ちっ。けち。


こうしてゴロゴロしながら、夕飯どーしよー と考えてるわけです。

相方は、今日も遅いので、自分で何とかしないと もぐたんに叱られます。

自分はいいとしても、もぐたんには ちゃんと食べさせてますからご安心を。
あ、あの腹みればわかるよね。

おやつに、アメリカンチェリーをだしたらね、もぐたん大喜びで 完食です。
お皿の上には 種さえ残ってませんでした。



………





種は出せよ!!!

てか、君 噛んでないだろ?
おーまーえーは 鵜か!

あ、じくはとってから出しましたよ。
さすがの もぐたんでも、じくは食べませんよ。じくは。





たぶん。



by yurayurafunnwari | 2010-05-27 17:06 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧