人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

もぐおさん

もぐおさん_c0182681_1665467.jpg

眠そうな もぐおさん。
つかれたよね。

病院行ってきました。

胎児の時は開いていて、生まれたら閉じるはずの心臓の穴が まだふさがっていないんだって。

心臓の機能や、筋肉の厚み、構造上にはなにも問題がなく、雑音の原因はその穴のせい。

これが いつまでたってもふさがらないと手術だけど、大人になるまでは なんの制限もなく暮らしていいらしい。

ふさがったかは、半年ごとに検査してチェックだって。

よかった。

安心しましたわ。

もぐおさんの生まれた病院の先生は、乳幼児の見立てがすばらしくいいんだって。今日、心臓の専門の先生に言われたよ。

あの先生が心配ないと言う子は、みんな心配ないし 私がみたところも、心配ないから 自然にふさがるよ。 って

産科の先生、嫌いだったけど、名医だったのね(笑)

私、幸せなんだな。

って つくづく思ったのでした。



by yurayurafunnwari | 2010-05-26 16:06 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧