人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

もぐおさん

もぐおさん_c0182681_1974948.jpg

もぐおさんたら、でこっぱち いやん(笑)

お昼寝してたら 携帯が鳴りました。

なーんだよ…

と でてみたら

病院から。

今日、一ヶ月健診でした(x_x;)

明日だと思いこんでいましたわ。

明日は3組入ってるから、今からどう?



行きました。ええ 大急ぎざます。

頭の中は運動会のあの曲が流れてました。

もぐたんに、

ママ、病院の日間違えてたのよ〜。

って言ったら

ダメねぇ〜。

って言われました。受付のお姉さん、爆笑でした。
お気楽に構えてましたが、

もぐおさん

心雑音が

誕生時、退院時には聞こえてなかったし、体重も1キロ増えたし、たいして問題ないとは思うけど、来月中頃までには 必ず専門医の診察を受けるよう。と

男の子は弱いんだよね。
明日行ってきます。



by yurayurafunnwari | 2010-05-24 19:07 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧