人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

オイテケボリ

今日は、資源ゴミの日。
こっちはゴミの分別が細かくてめんどくさい。

さいたまは ペットボトル、缶、瓶、以外はみーんな燃えるゴミだったし、指定袋はないし、ペットボトル達も週1回収だったの。

なのに、こっちはいろいろ細かい。

燃えるゴミ以外は、月2回しか回収にならないから たまる たまる。

たまりにたまったのを ザックリ捨てました。

相方の出し忘れがまだあるから、完璧じゃないけど。

で、

朝ご飯食べさせ、もぐたんを保育園に連れていって! と 頼んだのに、休ませる気まんまんな相方。

雨だから、お迎え大変だし、いてくれたらお手伝いしてくれるし、助かるんだけど、生活リズムがね。

さんざん言って なんとか行かせたのに

すぐ帰ってきたよ


今日、遠足で誰もいなかった

だ そうだ(笑)


遠足とは聞いてたけど、三歳以上児 って書いてあったんだよね。おたよりには。全員参加だったのですか?あららら

いやん オイテケボリ。

でも、いつもと同じ時間に登園してたら 行けたのにね。かわいそうに。ごめんなさい。

「ま、雨だしいいことにしよう。」

なーんて お気楽な相方。
んー。

んー。

んー。

もぐたんのことは 任せて! って言ったのに任せられん ヽ(*`Д´)ノ

反省中です。

トホホ



by yurayurafunnwari | 2010-05-19 12:57 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧