人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

あるよ〜

あるよ〜_c0182681_1281487.jpg

かなり踏ん張ってる もぐおさん(笑)

え? もう飽た?

じゃ、次回は相方の ふんばってる写真でも載せます(笑)

お楽しみにぃぃぃ〜
ヽ(´ー`)ノ


さて

テレビをみながら、ご飯を食べていたのです。

メニューは すき家の牛丼です。
どうでもいいですね。

でね、

テレビで

「私、浮気なんてしたことないです。」

って言ってたから、

私もない!

と 言ったわけです。

そしたら

「えっ!? あるよ〜」

と、めっさ驚き顔で もぐたんにつっこまれました。
君は私の何を知っているんだい?
タイムマシーンでも隠し持ってるのかい?

あ、いいえ 何もやましいことなんてないですよ。清く正しく生きてきましたよ。探られても平気ですわよ。

ええ 大丈夫ですよ。

えぇ…

ま、深いことはいいとして、びっくりしたわけです。
相方は爆笑なわけです。

もぐたん、私の牛丼がなくなったのかと思ったようで、

ここにあるよ。

の意味だったさ。

あー びっくりした。

ん? 別に何もやましいことはないですよ。

ないけどさ

ないけどね。

あー 眠い。

おやすみなさい

ヽ(´ー`)ノ



by yurayurafunnwari | 2010-05-15 01:28 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧