人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

本日は雨です。

知ってる街の、とってもよく知ってる場所で起きた、悲しい出来事のニュース

映し出されたあの場所に、心がえぐられました。

まだまだだな 私。

今日はとっても疲れてます。

心配事、悩み事、盛りだくさんですが、バカなので言葉で表せません。

なにが辛いのか。が、うまく伝えられないというか、ちゃんとまとまらないのよね。

そうこうしてるうちに、どうでもよくなって メチャメチャ深刻なのに、笑っちゃうんだよね いつも。

バカって最高だわ。

笑ってられるんだから、大丈夫。本当に辛いときは笑えないから。

みんなそういうけど、本当に辛い って思い、どれくらいしてきたの?

自分がどこにいるのか、なにをしてるのかすらわからなくなるほど 悩んで辛くて、なんの痛みも感じなくなるとさ、案外笑えるもんよ。

いろんな経験すると、地獄の苦しみとかって味わってみるとさ、案外笑えるもんだなと。

日々勉強。バカな私は経験しないと学べませんもの。

子供たちだけは、幸せに穏やかに暮らしていって欲しいなと あらためて 強く強く思ったのでした。



by yurayurafunnwari | 2010-05-13 19:20 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧